ば、馬鹿な!!やってくれる!!

ダカーポさんを計23ボックス開けました。
結果。杏のサイン以外全て揃いました。
つかカミーユのサインがダブったお。
UZEEEEEEEEE!!


まぁ使い勝手が結構良いカードと言えば。
魔法持ちのレベル3。という点くらいしか評価出来ませんがね。
むしろスタンダード向きじゃね?
ネオスタじゃああんまり活躍しそうに無いですね。


えぇ。えぇ。
23ボックス。
+数十パック。
酷かったのは。
RRことりさん4枚、小恋さん・・23枚。
何じゃあ!そりゃあ!
アレか!ブログで可愛いって言ったからか!
パック開けるたびに・・。小恋が・・桜色の小恋が・・。
いくら好きなキャラでもトラウマになるわ!


まぁ他の色は適度に半々くらい揃いましたがね。
たまにエラーボックスがあって、RRことりさんが当たったから喜んでいたら・・。・
クライマックスがCC。
そしてレアの所が緑・・。
ざわ・・ざわ・・。
そして、特徴は音楽のみ。パワー10000。
「逃げられると思っているのか!!」
そんな事をカードに言われた気すらしましたわ。


そして計4枚飛び出してきたSR音夢
「このカードすごいよ!!流石∀のおn」
そして結局一枚も出なかったアイシアのSR。
トレードして貰いましたわ。
しかし八王子で一番出さなくてはいけなかった杏のサインは出ず。
悔しいです!



な・・何だと・・。
レベル0の相打ちキャラに弱い所を弱点と言うべきか。
サイドアタックで打点調節されない。うめぇ。と言うべきか。
しかし1コストで9000パンチャーは強い。
まぁそれ以上にデメリットがマゾいですが。


しかし相変わらずレベル0共は揃いも揃って特徴無しですな。
これを吉と言うか凶というかは個人の裁定次第では無いか。
ふむ。
でも私としては、このカードはもしかして・・。
今後ブシ的に場の味方キャラの能力を消し続ける能力持ちが現れるフラグな様にも感じてしまうのだが。
考えすぎだろうか。
もしそうなれば今まで輝かなかったカード達に光が差し始めるワケだが。


まぁそれは無いか。



キター!
滅びのヴァルキュリアストリーム!
しかも+キャンセルカードかよ。
最近のインフレ具合はやばいですな。
ハンドに来てもおいしい。スパークしてもおいしい。
強いなぁ。


しかもどうせマクシミリアンはレベル3かレベル4だろうよ。
下がっても強い・・だと・・。
可能性的にパートナーの可能性が強いしな。
強いて残念なのは剣持ちで無かった。という事だろうか。
そんな事がどうでも良いくらいの強さではあるが。
SEGA的には少し残念でしたね。


これは・・ブースターが発売されてムシキングヘブン状態か!
なんて面倒な!