B型を見てテンションが上がった国民です。

最近、ホビステ八王子店が神の店に認定しそうなくらい・・。
毎日ゆかり王国国歌を流しているんだが。
なんだコレは!
どういう事だ!
テンション上がるじゃないか!


いやはや。
素晴らしい店だわ。
まぁその辺りの気分の良さのまま今日はアイシアの光り物を買ってきますた。
デッキ用が後3枚か。先は長いですな。



なんだ、このオリカ。
意味分からん事言ってるんだが。
まぁ後はこの捨てるカードが何かによって大きく変わりますが。
イベントだろうが、クライマックスだろうが回収は余裕なのよね。
ありえねぇ。
強すぎる件について。


つかさ。
青ばかりこの謎の優遇はなんなのかと。
まぁしょうがない。
これからはマジで美夏覚醒を積まなきゃいけない時代が始まるんですな。
イミフ。
マジでイミフ。



まぁ変身デッキ。
の様なカードという所でしょうか。
つかこの前出たセルベリアのパートナーか。
いや・・なんとも言えないだろう・・。
怪しいな。このスペックは。


まぁとりあえず明日はアトリエに行って名称に『戦』のカードでも探すか。
よーし!
明日はことりを手に入れる為にアトリエに行くZE!
頑張るぞー!