3月も今日で終わりですな。

だから何?と言われれば何でもありませんが。
強いて言うなら来月はことりさんなので。
やる気全開で行くぜ!
何せ親友堀江厨に高く売れる。
というのが半分と。半分は奴と八王子の身内でほっちゃん好きが居るから協力、的な?
まぁ好きなモノがきて嬉しい気持ちは分かりますからね。
いくらでも協力するさ。友達だもの。


という事だが。
俺自身も一応13枚くらいは揃えないとな。
ファイル用とデッキ用。
まぁ集められるだけ集めれば良いか。
ほぼ無限回収みたいなモンさ。俺もほっちゃんは好きだしね。



つ、強い・・。
書いてある事が強い事しか書いてない・・。
何だ、何なんだ!
これが青の実力だと!?ダカーポは遊びだったというのか!!
バカな!単純明快。強い事しか書かない!
複雑な事が書いてあるけど使えない赤とはレベルが違うと言うのか!!


なんてこった。
めんどくせぇ。
魔法持ちか。最近魔法デッキが写輪眼のおかげで簡単に回収できる状況になってますからねぇ。
軽い魔法パンプは自重して欲しいわぁ。
しかも1コストワンドロー、1破棄もあるんすか。
流石ですわ、インなんとかさん
ひゃっふー!しかも見ろよ!本持ちだぜ!
イミフ。いや分かるけど。
この特徴は分かってたけど。


ふぅ。また自称ぺーぺーが自重しなくなるターンか。
せっかくダカーポである意味おとなしくなったというのに。
頼むぜ、ビリビリさんに変態さんよ。赤を強くしてくれー。



あらら。
今度の石田さんも強いわねぇ。
パートナーアタック無双ッスか。
とは言っても現状では何枚パートナーの居ないカードがあるか分からないしねぇ。
判断に苦しむ強さですわぁ。
しかも一枚はリタイアしてないと弱いし。


しかしサンマガやVスパの流れから見ると弱いカードなんだよねぇ。
中盤以降にしか基本的にはこのカードの能力は起動出来ないのに。
中盤には大型の焼きがバカバカ来る可能性が高い。
そうなると、キツイですし。
そもそもこのカードをベンチに下げなきゃいけない。
まぁ当たり前ですが。
普通のデッキなら別段焼きだろうが、早さだろうが気にはなりませんが。
このカードをメインに考えるとこのカードをベンチに下げる事が重要事項ですからねぇ。


まぁブースター次第ですかね。