新規アニメが多すぎる気がするぜ。

いや何。
最近は全然アニメを見てなかったからか。
一日に2、3個見るだけでも多く感じてしまうこの頃。
まぁそれなりに面白い作品が多いから良いんですがね。
しかし、最近はやはり朝アニメが強いですねぇ。
朝は安定して面白い。
ふむ。とりあえずは今期は頑張って見るぜー。



ふむ。
現状としては微妙な能力と言えば微妙な能力ですな。
まぁ今後、寝て強いカードか寝てチェンジのカードでもあれば有用なカードかなぁ。
正直このカードの為だけに貴重なイベント枠を使いたく無いかなぁ。
別に相手のトップを見るカードならいくらでもあるし。
つかアナライズでFA


まぁ今後のカード次第ですかね。



エロウィンキター!!
やべぇ、可愛いぜ!
まぁお嬢様デッキのパンチャーになりえるカードという所ですかね。
まぁ味皇の上位互換的な?
最大値はAP6000のDP9000ッスか。


良いんでないか?
まぁ安定のスペックよね。
つか絵が強ければ全てが高評価よ。
よし。エロウィンと王女は無限回収だな。