部屋のお片付けをしたらレアカードがいっぱい出てきたお。

まぁ店に沢山シュートしてきたお。
で、稼いだお金でダカーポを買ったら。
カミーユと小恋と杏と由夢のRRとカミーユのRRRが当たったお。
はぁ。
アイシアとことりはどこー?


まぁ知ってたけどね。
当たらないって。
確かに当たったカードを売って買えば良いんだけど。
何か負けた気分がするぜよ。
とりあえず今日も挑戦じゃー!



なんだーまだエイプリルフールかよー。
へっへっへ。
言ってくれれば良いのに〜。
まさかこんなギャグみたいな能力が赤なワケ無いじゃない。
え?カレンダーを見ろ?
分かってんよ!2日だろ!


くそぅ。
これが赤だと・・。
やってくれる。ふざけやがって・・。
上条さんがレベル0無能力者だから。
こっちはレベル5?ふざけんなー!
なめやがって・・。


はぁ。まぁレベル5のビリビリさんは8000アンコールッスか。
どうでも良いな。本当に。
つかさ、レベル2のコスト2のアンコール。
要らないよ!そんな子!
これ入れるなら捜査官積んだ方がまだ強いよ!つか全然使えるよ!あっちの方が。
まぁ良いッス。分かってたッス。
赤の光はダカーポで終了したッス。



最低でもレベル2になるまで使えない能力と言われたんだが。
今、どんな気持ちだ。
1レベルの6000パンチャーが!レベル2で!
何の役に立つんだよ!
だったら多少パワーが低くても5000か5500くらいで。
レベル1で戦える方が全然良いわ。
まぁコレも。レベル1のカードですからレベル1でも出せますけど。


はぁ。
それがどうしたのレベルですわ。
まぁネオスタンダードならどうにかこうにか。という所なんだろうかね?
・・・。
全く期待出来ないな・・。今後のカードに。



強いなぁ。
気分的に。
料理デッキの新しいエースですよ。
是非とも八王子の料理デッキ使いに教えてあげないと。


とりあえずアリシアという名称がリタイアしていればワンパンチでリタイアする可能性が限りなく少なくなるし。
下の能力でワンパンでも当てれば生き残れるワケで。
まぁPアタックと言われてFAなんですが。


でもまぁ相手のハンドを見れるというアドバンテージがね。
つか下手したら料理デッキにエース登場か。
ふむ。
やはりそろそろ料理キャンセルでも積まなきゃ駄目かな。