あなたと・・邪気眼したい・・。

最近、18禁写輪眼カミーユデッキを使って居るんですが。
知り合いにただの邪気眼デッキじゃ無いか。と言われて嬉しくなったので。
邪気眼デッキと名前を変えました。


何故そうなったのかは覚えてませんが・・。
今回出たダカーポのアタックした時に1コスト払って山札の上から2枚めくり、それが魔法だったら一枚回収というカードを気がついたら写輪眼と呼んでました。
そしてスリーブは18禁スリーブ。
全てを含めて、18禁写輪眼カミーユ先輩頑張ってくださいデッキ。
略して、邪気眼デッキ。
まぁ遊び用のデッキですがね。



また弟ホイホイか。
しかしこの性能でRR。
・・・。
チェンジ前がよっぽど優秀じゃ無いと弱いなぁ。


正直な所回復だけのチェンジに意味はあるのかと。
初春パンプでも無けりゃ弱いですよ。
しかしとあるシリーズも思い出ビートなんですかね?
それともレベルアッパーで送り続けろと・・。
なんていう鬼畜な初春!レベルアッパーに三人ほど送り込むと本気を出す。
初春・・恐ろしい娘!



やはり来ましたね。木偶の坊。
さくら大戦は後列に〜が居ないと系が多そうですな。
焼きが怖そうですな。
このカードはそれなりの性能ですが。
まぁ恐らく、光武の方は多少の違いはあるでしょうが、そこまでの違いは無いでしょう。
ふむ。となると、後列に配置する搭乗者次第で光武の力が変わるという事かしら。


う〜んさくら大戦は後列ゲーか。
まぁキャンセルが優秀なら良いんですがね。
何とも言えませんなぁ。