現実なんて知らない方が良いんですよ。

子供でいられる内は子供でいる方が良いよね。
なんて仕事をしながら思ってしまった私です。
何で昨日で今年度の仕事を終わらせてきたのに、仕事してんの?
呼ばれたからです。
うはおk。
子供とよく話す仕事だからか。
子供は純粋で良いなぁ。とか思うワケですよ。
まぁ彼らは彼らで複雑だ。とは言いますが、結局彼らの世界は狭い。
それ故、嫌な部分を見なくても良いわけなんですが。
ふむ。
まぁ気にしてたら疲れるし。とりあえず今はそれが子供達の将来に繋がると信じて頑張りますかね。



カミーユっ!貴様は俺の・・!!
やはりもう一つのRR枠はカミーユでしたか。
前回もそうでしたが。ことごとく俺のじゃまをしてくれる・・。
メインキャラだか、なんだか知らんが・・。
二回連続でRR枠を一個取るんじゃNEEEE!


へぇへぇ。
まぁ能力的にはそれなりよね。
回復レベル3で、4人ほど命を吸うとパワーが1000パンプッスか。
まぁ悪くは無い。
追加効果のストックとばしはまぁ任意だから強いですね。
これが強制だったらオワタカードですけど。
ふむ。まぁチェンジ前にもよりますが、黄単には苦しいかな。
思い出の枚数的にも。
黄色という色的にも。


まぁ後は名称音姫の、魔法・生徒会持ちだから何とでも使い方はあるし。
良いんじゃ無いですか?



ぐぬぬぬ。
またか・・。
また弟ホイホイTUEEEEEE!!!
一枚もアイツに投げられねぇじゃねぇか!
弟よ乙。また俺と喧嘩する事になりそうだが。
兄には逆らえないという事を全身に刻みこんでやろう。


とりあえず、超電磁砲のブースターが出たらゆかりん単VS豊崎単で戦ってやるか。
まぁその前に軽くこのカードと前の初春とバールが入った赤タッチバールで弟のエース豊崎をクロック送りにして苦しめてやりますか。
自分の好きなキャラに殺される気持ちはどんな気持ちだ!


まぁとりあえず赤投入確定です。
ふむ。また青からタッチバールに戻すべきなのかねぇ?
もしくはスーパータッチ青+緑?
以前もやったが結構マゾイんですよね。まぁまわせますが。


しかしこのカード強いですね。
別に能力は全て解決する必要は無いし。
このカードがアタックしてから次のアタックのトリガーが確認出来るとか。
もはや、やりたい放題だな緑。つかこういう能力を赤にくれよ!
またか。またメタか。
くぅ面倒な。
リセでもそうだが、なぜその色に来ない。
何故その色に来た。シリーズはやめて欲しい。


バランスが・・。崩壊していく!!



今まさに猛威をふるっているゼクティさんじゃないですか!
まぁとは言っても私にはあまり関係が無いんですが。
タッチ生徒会だし。
消したきゃ消せよ!
そしてそこに新しいまぶらほキャラを出すぜ!
げへげへ。


サーセン。早くカード増やしてください。
安西先生・・。プロモーションカードが・・、欲しいです。
エントリースパークが・・。したい・・です。
マジエントリースパークが楽しめないデッキとか。
どんなにマゾくても状況を楽しむ派の俺としてはガッカリですよ。


ふむ。とりあえず解釈的には、リング等に置いてあるカードをベンチに下げられる能力という事で良いのだろうか?
それとも控え室から一枚ベンチに置く能力?
まぁ多分前者だと思うのですが。
それなら結構面白い能力ですよね。
なかなかに面白そう。


・・。
そっとシルブリ言語的解釈をすれば。
『他の置かれたカードを一枚まで選び、自分のベンチに置く』
つまり転向ですね。キリッ!
もしくは、すももコロッケ的な?
古いか。柏手と言えば新しいな。
いや、どちらかと言えば能力的には逃避行ですな。


相手のベンチorリングのカードを自分のベンチに。
おぉ。なかなか強いじゃないか。
いや、待て。
落ち着け。そ、そうか!
他の置かれたカード。つまり控え室。ひいてはデッキすらも対象にとれる!
な、なんだってー!?
つまり、このカードは自分か相手のデッキ、または控え室から好きなカードをベンチに置く事の出来るカードだった。そういう事だ!
そ、そんな、俺たちの今までやっていたサンマガは何だったというのだ。


対策がとれないワケじゃ無い。
キャンセルすれば良いじゃ無いか。
そ、そんな!それをキャンセルされたらどうするんだ!キバ○シ!
それをキャンセルするしかない。
それしか我々人類が生き残る道は無い。


・・。
まぁ少し悪ノリが過ぎたかな。
八王子のテンションというか。俺のテンションですな。
ふむ。ダカーポ発売前でテンションが上がりすぎてちょっと暴走気味かしら。
まぁこんなモンだろ。いつも。
とりあえず、そろそろ時間だし。
行ってくるぜ!