キター!

雨の中行ってきましたよ初心者講習会。
マジ仕事終わってから直行ですた。
雨うぜぇ。
本来なら20分かかる道を7分で駆け抜けたお。
光・・。体が光を超えていく・・。
あぁ。さみい。


とりあえずくりーむ、くりーむ、生クリームを回収してきますた。
つか他に欲しいのが無い罠。
まぁ生クリームも別に欲しくは無いんですが。
いや、まぶらほどこよ。
無いなら出る意味無いじゃない!
でもドラゴンだから回収しなきゃいけないじゃない!


とりあえずまぁ明日も立川に行ってくるッス。
いや、時間的には今日か。
どっちでも良いがね。
あぁ、そうそう。
明日ダカーポ発売ですね。
まぁ私が予約した店は土曜日ですが。だいたいの店は明日ですな。
とりあえず20ボックスは予約してるけど。
ふむ。明日2ボックスくらいは開けますかな。
さくらさん欲しいし。
アイシア欲しいし。



ワンチャンスありますが。
微妙と言えば微妙。
だが。さくらさん。
強いですな。
何が強い?絵が強い。
そして声が強い、キャラが強い。
全てが強い。


と、まぁいつも通り自重しない意見なワケですが。
とりあえず魔法だし。
・・・。
はぁ!!
サーチ出来る・・。(ざわざわ)
桜サーチに引っかかる。
こ、コレは・・。
喧嘩売ってるだろ。
ふざけてんのか!


まぁ単純にさくらさんのカードが増えるのは嬉しいよ?
でもね。
サーチはキツイっす。
レベル2の時に3500のこの子が居ても・・。
まぁ現状では赤が絡まないと無理ゲーな子ですね。
・・。まぁさくらさんだから強いけどね!
とりあえずは明日開けてから評価。って感じですかね。



ネオスタ専用カードですね。以上。


いや、冗談ですけど。
流石にねぇ。
後列に黒子2枚並べて。前列に並べるとレベル0ラインを支配出来ますね。
とか言うんすか?
だからどうした。のレベルですよ。
正直、最近赤いカードを見るのが嫌になってきましたよ。


何だろうか。
私が好きな色は基本的にメタられるんですが。どういう事なのだろう。
今までもそうでしたが。
とりあえず現在メタられて無いのはサンマガくらいッスよ。
まぁ好きな色とか無いけどね!
とりあえず・・。私はマガジン派なんで。キリッ。
と言いながら最近はオニデレビートなんでサンデーですが。


何か、さらに超電磁砲を買う気が無くなっていきますな。



新たなジャンケンですね。
いやVスパのバカレンジャーとでも言うべきか。
とりあえず桔梗様を確実に積むのが確実な気がするんだ。
いや、それは自演デッキですた。サーセン


う〜ん。バカレンジャーと帝都花組で組んだ。
帝国戦隊バカレンジャー!ってなデッキでも作ろうか。
いや、きっとさくら大戦が好きな身内がやってくれるハズ!
杏が好きなあの人が。
まぁ楽しみにニコニコしながら待ってますかね。
結構ドライにあしらわれそうですが。


まぁ普通にネオスタなら良いスペックですよね。
花だし。軍だし。
自身がパートナーのレベル1、4500だし。
特に弱い事は言ってないッスね。
問題ない。問題ない。
強いね。


まぁ安定してるし。
大戦単なら安定のスペックですね。