キター!!テンション上がってきたー!!

ダカーポのスリーブとプレイマットが公開されますた。
まぁスリーブは言わずもながカミーユでした。
うぜ。
前回もそうだったのにねぇ。
まぁ今回は由夢は居ませんがね。
カミーユ単体ッス。


しかし、しかしですよ!
プレイマットにさくらさんとアイシアがー!!
まぁ横にカミーユが居ますが。
私は全く気になりませぬ。
うへぇあ。
キタコレ。


あぁ早く週末にならないかなぁ。
てか明日の仕事が終わったら長期休暇ですよ。
主に一週間くらい休みですよ。
キタコレ。
まぁその代償がこの二週間不眠不休で仕事だったのですが。
2週間で睡眠時間が10時間以内とか。
もはや笑い事ではありませんな。
その代わり、休みとお金を手に入れました。


よし。明日も頑張りますか。
まぁ今からまた仕事ですが。



キタコレww
前回のRRとは全く違う強いカードになって戻ってきましたね。
なにせ3000カウンター。
嬉しい。マジ嬉しい。
3000カウンターは重要ですよネオスタではね。


そしてさらに……。
以前出たアンコールさくらさんの力が上がる上に。カウンター。
最高じゃないか。
下手したら一瞬で4000パンプしますよ。相手ターンに。
まぁとりあえず黄色に3000カウンターが無いなら4投かな。


後は、八王子のアラーム使いさんに意見を聞きますかね。
専門的な事は専門家に聞くのが一番ですよ。
何せいつもいつもその関係のカードを扱ってるワケですから。
一番詳しいしね。
とりあえずは当日にでも聞きますかね。



うはおk。
またコレか。
レベル2で?イベントで?一枚回収?
何じゃそりゃ。
ふざけてるんかい。


やばい、とあるシリーズの赤に全く期待出来ない。
うぐぅ
やっぱりメインキャラが集まる色は弱いのは当然なんだろうか?
はぁ。
そしてこれからもメタられて頑張りますか。