ふむ。不思議なモンですな。

いや、待ちに待ったトライアル発売だったのですが。
思った以上にテンションが上がらなかった。
つか全く上がらなかった。
まぁブードラもどきをして楽しんではいたんですが。
そこまででも無かった。というのが本音か。


まぁ予想通り一存が強かったし。安定してた。
まぶらほもそれなりには強かったけど。本当にそれなりだし。
なにより面白そうなギミックが少なかった。
これは微妙ですな。
あぁ、後自演デッキですが微妙に変わったは変わったけど。
特にそこまで変化はしてないですねぇ。
変化のしようが無かった。というのが本当のところかしら。


まぁしかし一番テンションが上がらなかった原因は、やはりダカーポの方が熱いからか。
いや、まぶらほダカーポだと姫という要素を抜いてしまえばまぶらほの方が上なんだがね。
それでもトライアルとブースターじゃあ比べようが無く。
どう考えてもブースターの方が上なワケで。
つか、今回のトライアルを開けて決勝大会へ頑張る気がさらに無くなってしまった。
やはり私は合わないのかもしれませんなぁ。緊張の中で頑張るというのが。
ゆっくり、のんびり楽しむのが一番みたいです。



結構強いカードですねぇ。
ノンコストで後列バイバイが出来る。
……可能性がある。
まぁでも音楽デッキにするか、もしくはトップ見てから余裕でした。をすれば良いんですが。


ふむ。2コストキャラだし。音楽デッキとしては焼きは嬉しいかな?
まぁ私の音楽デッキの場合ですが。
未だに小恋で戦うのにも限界を感じてきてましてな。
こういうカードはありがたいですね。
後はクライマックス次第でどういう戦い方になるかが変わりますな。



うはおk。
まぁ弱くは無いですな。
うん。上の能力は言うまでも無く。ほぼネオスタ限定。
ソウル−1はまぁうん。強いよね。
下の能力、クライマックスシナジーで一枚どこでも2レベル以下ならトップ。
弱くは無い、弱くは無いんだけど。


なんだろうか、このイライラは。
そういうんじゃ無いんですよ、赤が欲しいのは。
つかこれ以上クライマックスシナジーの赤を増やすなと。
というか赤が後列焼いてどうするんすか。
前列?いや、意味分からん。
一点確定か。
まぁ使ってみてから評価ですかね。


……。
最近レベル3でクライマックスシナジーがあんまり強く無い気がしてまして。
だってレベル3とか下手したら1ターンで終わりますし。
もしくはレベル2から素通りで終了ですよ。
まぁ止まりませんから。
何かもうレベル1とレベル2だけで良いんじゃ無いか・・。なんて考え始めましたよ。
まぁこのカードも出たら使ってみますかね。
ワンチャンス未来が見えないワケでも無いので。