今日はお墓参りに行ってきました。

まぁ昔の友達ですお。
仲は良かったので、相変わらずこの季節はしんみりしてしまいますな。
コレばっかりは空元気も出そうに無いね。
おかげで夜仕事してたら事情を知ってる同僚に仮眠室に行ってろ。とか言われてしまいましたよ。
これじゃ社会人失格ですな。


ま、しんみりしてもしょうがないし。
これから八王子から去るWS勢のお別れ会があるので。
テンションをあげて行きましょう。



相変わらず小恋はRR枠かww
まぁ可愛いがな。
ふむ。能力的には。
微妙ですね。
いや、チェンジ持ちの回復のアンコールならアリか。


チェンジにかかるコストと、タイミング。
そしてチェンジ前のキャラ次第ですかね。
アイコンも例によって音楽だけだし。
ま、前のキャラを見てからかなぁ。評価は。



ただのアンコール持ちですね。
しかも特徴無し。
まぁ今は特徴無しが戦える時代なんで良いんですが。
やばい。
全く興味がでない。このカードに。


トライアル環境でバウンスが無い以上。
このカードの強さは結構強いんですが。
ただそれだけなんですよね。
別段どうでも良いというか。
ま、誰かに投げればおk。



スタートキャラですね。分かります。
いや、結構強くね?
安定のスタートじゃ無いですか。SEGAさんは。
しかも以前出たキバヤシに投入確定のあのカードの様。
素晴らしい。
しかし軍か。
軍の枚数次第ですな。


まぁ明日トライアルを買って。
それから評価ですな。
とりあえず今日は簡潔に。
時間も無いので。
では行ってきまーす。