大人とは寂しいですな。

いや、新弾発売に心を躍らせつつもそこまでドキドキもしないし。
早く見たい、とか早く遊びたいとかを思わなくなっている。
まぁ出来る事ならしたいのですが。
仕事もあるし。人付き合いもある。
そうなると、別に急がなくて良いかな?とかゆっくりで。
なんて考えてしまう。


多少寂しいですね。
寂しいと言えば。三月ですね。
えぇ別れの季節です。
私自身苦手な季節です。
まぁ子供の頃から別れというモノに良い思い出は無いので。
色々思い詰めてしまうんでしょうかねぇ。
ま、そのせいで結構はっちゃけてしまってますがね。
空元気って奴ですか。
WS勢の一部が実家に帰るというのもあるんですが。
昔を思い出すと鬱になりますね。ホント。
・・・。
暗いのはいやじゃ!明るく行こうぜ!
というワケで今日一番テンション上がった・・。



キター!!!
いやぁあFOOOOOOOOOO!!!!
待ってましたアンコールさくらさん!
アンコールゆかりん!!
強い。以外言わんわ!
どう考えても使える。いや、使う!


さくらさんだぞ!
弱いわきゃねぇだろうが!
使える。これは良いカードだ。


まぁ少し冷静になろう。
普通に考えれば後列に義之を二枚。
で前にさくらさんが居る環境だが。
パワーは2000パンプの9500。
少しパワー不足ですね。
もしくはお母さんを後ろに二枚置ければワンチャンス結構アリかもしれません。
でもそうすると名称さくらか桜を前列に置かなくてはいけないんですよね。
そういう場合だと一体バウンスされるだけで場が崩壊。


ふむ。難しいですね。
でもまぁアンコール持ちなので何とかなると言えばなる。
しかし黄色なんですよね。
ま、他の色と組み合わせてうまく回収していくしか無いですかね。



いや、強いな。
コレはトライアルを買わねばならんかもしれん。
しかしこのカードは弟に投げるカード・・。
くぅ。面倒な。
まぁ1枚くらい大丈夫でしょ。


ソウル+1は強いでしょ。
このカードがあるだけでダイレクト扱いに出来るんですよね?
それは最終調節の時に強い。
まぁ結局このカードの弱い中盤とかはチャンプしてしまえば良いわけですし。
別段デメリットには見えませんな。


しかし。
赤から一転緑になった瞬間良さげなカード出しおって・・。
けっ、うぜ。
もう良いよ。どうせ「とある」シリーズはスタンで強そうな赤は出ないんでしょ。
どうでも良いわ。



ARIA回復wwwww
いや、回復は強いんですけどね。
パンチ4000のDF4000でパートナー自身か。
何とも使いづらいカードですな。


まぁワンチャンス使ってみてから光明が見えるかもしれませんが。
現状ではまぁパワーの高い回復だね。
くらいしか言いようがありませんな。
ま、明後日発売のトライアルに期待。