仕事の仲間の名字は田村、堀江、坂本、岡崎

素晴らしいメンツですね。
マジ、このCD出たら間違いなく買いますわ。
まぁ不可能なワケですが。
いやいや。
ま、全員普通の人なんですけどね。


とりあえず仕事は果てしなくだるいです。
お前ら働けよ。と何回言った事か。
一番最年長の私が走り回って、ガキが疲れたとか。
爆笑ですわ。
ま、しょうがない金の為に頑張るだけですな。



何コレ強ぉい。
魔女だけに強いぃ〜。
うざい〜。


まぁネオスタ含め結構アリなカードですな。
0レベルカウンターはこれで2枚目ですし。
何よりも相打ちメタにもなりますし。
正直個人的には、ほぼ確実に積みますわ。


まぁこう書いただけで強さが分かりますな。
強いて言うなら音夢だから・・(ry



何コレー。
ネオスタじゃどうかは知りませんが。
スタンじゃあ圧倒的に使えないカードですな。
いや、アンコールしてまで応援を維持する意味って何よ。


まぁネオスタや、黒子が後列に居るとき。系の能力ならワンチャンあるかも知れないけどさ。
赤メタが二日連続とか。
マジ無いわ。


他に評価のしようも無いだろ・・。
赤の後列は結構埋まってるし。
ま、せいぜいネオスタで活躍する事を祈るだけですな。
どうでも良いけど。



スパークじゃ無いのがちょっと弱いですが。
まぁ弱くは無いです。
てか強いです。


普通に飛び出してきても弱く無いスペックだし。
ハンドに来ればリタイアしてしまったカードをハンドに入れる事や、
リタイア調整等も出来るし。
結構良いカードですね。


まぁ安定してるせいで書くこと少ないですが。