キタコレ春の新作アニメ。

ゆかりんがいっぱいじゃー!
春からはようやく見るモノが沢山くるんですね。
まぁいっぱいって言ってもそんなに多くは無いんだけどね。
でも良いね!
あるって素晴らしい。


ゆかりん関係以外にも結構面白そうなのはあるかな。
つか気になるのはジュエルペットはもう終わるんだろうか?
終わりそうと言えば終わりそうだし。
まだ続くと言えばまだ続きそう。
クロスゲームとかも気になるのよね。
甲子園に行って終わりだろうか?
正直今期とか殆ど見てないから分からないや。


あぁ、そういえば今週の土曜日が休みになったお。
つまり・・。
Vスパークの発売日にまるまる一日休みになったというワケだ。
キター!!
会社よく空気を読んだ!
うめぇ!これで何も気にせず金曜日の夜から遊べるZE!



いや、悪い事は言って無いッスよ。
現段階でもアンコール付属キャラをサーチ出来るし。
レベル3のだいかt(ry
まぁクライマックスがトリガードローか、ワンドロー系ならかなり強いですねぇ。
当然鍋持ちだからパンプもするし。
後は音楽って事でサーチもしやすい。
良いカードですよね。


つか青いカードってこの手の安定したカードが多くて評価しづらいねん。
まぁ良い事なんでしょうが。



へーへーキタコレ超電磁砲
まぁ何かデッキケースが来た辺りから来る来る言われてて。
弟も初春的な意味で本気出す。とか言ってるし。
・・・。
私のするべき作業はトライアルを1BOX買って、初春サインをツモり。
弟に1万で売却する作業か。
まぁ他のサインをツモっても6000円以上で売却出来るから損はしないのよね。


一応トライアル限定カード4枚ずつくらいは欲しいし。
まぁ何かは知らないけど。
え?これ、もしかしてトライアル限定?
何?何の冗談?笑えないんだけど。
いや、赤メタっすか?何すか?
ヴィータが居るじゃん!もう居るじゃん!
カエルでシナジーでもさせろと?
ムリポ。何も楽しく無いわ。
つか、相打ちは元から持っている意味は無いと何度言ったら・・。
うぜぇ。


まぁ気にしないさ。
今更だしな。
良いんさ。良いんさ。



まぶらほキター!!!
2枚目キター!!!
まぁ凜ですよね。
夕菜さんは・・ね?
ヒロインというより、キシャー要員なんで。
清純風武闘派アイドルはしょうがない。
玖里子さんは・・ほら、なんていうか。
まぁアレだし。


実際一番ヒロインしてるのは凜か千早だろjk
まぁでも知り合いは夕菜が一番だと言っていたが・・。
私は当然千早派ですよ!
どんな能力だろうと使ってみせる!
まぁ・・シスプリの時は、四葉が妹だったので・・。
DF2000とか・・。キバヤシの1500減じゃないですか!
ゲームになりませんよ!
でもまぁ頑張って使ったけどね!
別に弱く無いモン!スパークした時は泣きそうになったけど。
このカードが居たから負けた時もあったけど!
パンツじゃ無いから悔しくないもん!


・・。
ふぅ落ち着こう。
全くカードの事を話してない気がする。
まぁ気のせいだろう。
・・。
はい真面目に話しませう。
うん。とりあえず〜ゆうれいの巻・なか〜の表紙ですね。
まぁ良い絵よね。
個人的には左下の方に夕菜の魔法で泣きながら逃げてる和樹がなかなかお気に入りで・・。ってそういう話でも無かったですな。
うん。個人的にはやはり千早の絵は『じょなんの巻』辺りから欲しいね。
いや、千早さんの輝き具合は異常。
メインに昇格ですからね!コレは重要・・。ってそういう話でも無いのよね。


まぁこの辺りの話はどうせまたアトリエでするだろうし。自重しよう。
もしくはドラゴンの地区予選でまたお話しよう。
全国行きのチケットを奪いあってようが、好きな作品が一緒の人たちが一緒に居るんだ!仲良くなって何が悪い!
楽しく話せるんだ!話せるのなら話すのが私のジャスティス!


うんカード能力としては悪く無いけど多少ギャンブル要素が高くなるんですよね。
どうしようもないカードがリングに居るときは使えるけど。
その次のスパークが分からない以上強くなるか弱くなるか予測が出来ない。
・・・。
ふふふ。
はーっはっはっは!!
そう、そんな時こそキバヤシDAー!
これだ、これこそ自演デッキに新たに入るカードにふさわしい!
キバヤシ自演の第4の存在の登場ですよ!
キタコレ!
うは。これは早く自演デッキを改造したい。そして自演したい。
トップを見てからの・・。スパーク余裕でした。
コレだ・・新たな自演は、トップを見てからのスパークだ・・。
ざわ・・ざわ・・。


ネオスタ的な、ドラゴン単で考えると・・。
まぁやはりある程度デッキを作る段階でスパークや、パンチの高いキャラを多めに積んで、そして事故った時はこのカードでスパークさせて・・。
みたいな感じですかね。
まぁ私は自演キバヤシデッキとか使いますけど。
本来は安定したデッキを求める人間なんで。
リセしかり、ヴァイスしかり、Vスパークしかり。
他のカードゲームも殆どがバランスと安定重視ですからね。
この手の事故対策カードは結構好みなんですよ。
ある程度のギャンブルではあってもほぼ負けのないギャンブル。
そういうモノを大量に積んで、出来レースをする。


まぁそういうデッキばかりで面白く無いからキバヤシデッキは誕生して。
その後も愛され続けているワケなんですがね。
うん。今日はキバヤシデッキを調整してから寝よう。
明日は久しぶりに八王子のアトリエに行くんで。
某アトリエの店員の料理デッキと自演デッキを粉砕してくるZE!