VスパークのCMを見てたらまぶらほがしっかり参戦してて嬉しかったお。

まぁジュエルペットの次回予告までの間のCMでだがね。
しかし、ディアンのりんこ好きっぷりがやばいな。
ダイアナまで気にしてるじゃないですか。
コレがギャルゲーならりんこに死亡フラグか、瀕死フラグが全開ですよ。


そういえばポケモンゆかりんはピッピに変わりました。
何故変わったか。
私が友人に言われるまでピッピの存在を忘れていたからです。www
まぁうん、なんだ。
無事おつきみやまでゲットしますた。
現在プレイ時間5時間ですが。
まだおつきみやまです。


だって、全体的に育ててるから。
流石にね。この段階で10匹以上はキツイッスよ。
まぁ久しぶりに楽しいから良いんですけどね。



結構面白い能力ですね。
レベル1のまひるをきっちり思い出に送っておけばソウル2のキャラが1コストで出るワケで。
さらにシナジー付きでストックとばしが強い。
何だかんだで弱いと言われがちですが、私は結構強いと思っています。
まぁ位置指定は無いので、後列のレベル応援もストックに送れますし。


そもそもハンドも場もストックもカツカツなのが黄色なワケで。
そんな黄色としては、ノンコストで相手の戦力の半分が削れるのは強い。
まぁシナジーなので使える場面は限定されますが。
それをカバーする為の上の能力と考えれば使い用はありますね。


ま、他のまひるを見てデッキを作ってからですかね。



コゲキター!
テンション上がって・・キター!!!
つか初こげカードがサクラ大戦メタフイタww
まぁそれだけじゃ無いんでしょうがね。
コレがめくれた瞬間崩壊ですよ、相手の場は。


つか、後下の能力TUEEEEEE!!
これだけの焼きがあってこのパワーだと!?
そんな馬鹿な!
あり得ん。


まぁ今回の三種類のデッキのメタカード的存在なんだろうか。
しかし、三種類の中ではブレイドはゆっくりしてるイメージがあったが。
これは分かりませんな。
しかし。残念な事がありましてな。
トライアル発売の日・・私は仕事ですお。
はっはっは。
マジ鬱ですわ。
まぁコレもダカーポ以下、これから発売されるタイトルの為ですがね。


明日も頑張って来ますか。