ポケモンて神ゲーだと思ったんだ。

うはおk。
いや、なんだ。
最近ポケットモンスター赤を再び始めてね(キリッ
主人公の名前はもちろん、キバヤシさっ!
ライバルは味皇様wwww
たかがDF2500wwww一撃で粉砕してやんよwwwww
あぁ。それは違うゲームでしたね。


とりあえず現状は初期ポケがヒトカゲ
名前はイワ○ガ。レベル11。
次に捕まえたのは、ポッポ。
名前はサ○グチ。レベル9。
次に捕まえたのはキャタピー
名前はハシヅ○。レベル9。
次に捕まえたのはニドラン♂
名前はぼー○。レベルは10。
次に捕まえたのはニドラン♀
名前はこ○やし。レベルは3。
今日最後に捕まえたのはピカチュウ
名前はほっちゃん。レベル8。
えー。
とりあえず、電気ネズミ以外は八王子のWS身内プレイヤーの名前です。
電気ネズミはポッポの元になったプレイヤーが堀江由衣さんが大好きなんで。
そういう名前になりました(キリッ
ちなみに。今後捕まえる予定としては・・。
プリン、コイキング
は確定ですね。


プリンの名前はゆかりんだお。
とりあえず覚えられたら、破壊光線を覚えさせる予定です。
めろ〜ん。めろ〜ん。
うわ〜。
最高ですね。たまらないです。



クライマックスがソウル+2だったら・・。
ワンチャンス強いかもしれない。
まぁそれでも微妙といえば、微妙なんですがね。
ゲームでも空気だったが、WSでも空気ですな。
ま、それも個人的には。という話なんですがね。
うみゅう。


しかしねぇ。
後列に相手ターン中だけパワーの上がる系を置いて・・。
何とも言えないなぁ。
まぁ本当に一番の問題は自ターン中どうするか。ですからね。
弱い所に殴りに行く。という選択肢もありますが。
相手が全員デカイキャラという可能性も捨て切れないワケで。


ま、俺としてそもそも2コスト払ってキャラを出すという選択肢が無いワケですが。



そして本日のWS2枚目。
まぁ身内2人歓喜のカード。
しかし強いですね。
まぁ生徒会という限定条件ではありますが。
って・・?うん?
演劇も・・だと・・。
要は今回から増える杏は大半が回復のカードになるんですね。


う〜ん。結構強いですね。
まぁレベル3だし。安定なんですよね。
相変わらず青は安定してるなぁ。
羨ましいわぁ。



強いですねぇ。
いや、面白い。
でもコレ疑問なのはハンドゼロ枚でも出来るんだろうか。
まぁ無理なんでしょうけどね。
それでも結構面白いと思うんだ。


つか、そうかコレは変身デッキやヒロインデッキに入るんですね。
いやはや。
使い方は色々ありそうですね。
まぁコレは今後色々考えるという所ですかね。