仕事が休みなら何をする?

そりゃねこねこしてるに決まってるじゃないですか!(キリッ
そらいろを再び起動!
まぁもう何十回クリアしたか分かりませんが。
ヤドカリゲーうめぇ。
時折くる心を折るくらいのシリアスとギャグの配分が何ともいえん。


そういやファンディスクの麻雀は頑張って28000くらいまでいったが・・。
マジそれ以上上にいけん。
つか上位ラインがモンスター多すぎだろJK
まぁサナララとそらいろ、スカレのキャラが麻雀で使える様になってたのが一番嬉しかった。
麻雀大好きなんで!(キリッ
そんなワケで今日も八王子に行くまで楽しんでねこねこしてるお。



こりゃあ・・何とも言えないカードがきましたねぇ。
クライマックスがあるかぎり基本的に不死なカードっすか。
まぁ圧縮もできるから別に弱くは無いですけど。
自ターン中はどうするの?っていう問題がね。


このカードの対応クライマックスがワンドロー+3だったら結構アリかもしれませんねぇ。
でも、それだけなんですよねぇ。
しかも・・このカードがリバースした時なんで、下手したら折角の圧縮率が下がるという。
この性能なら個人的には普通に回収で良かった気も?
まぁWS的には色々なカードを出したいんでしょう。
とりあえずは使ってみてから判断ですかね。



キター!
石田DA−!!
しかも能力は結構面白い。
空白って事は。
今回出たARIAスリーブのバニラさんがベンチに存在する状態なら3500の7000パンプですよ。
そりゃ強ぇえや。


でもこのカードの能力を考えると心剣士以外は能力無しなんだろうか。
それとも通常能力にプラスして空白能力があるのだろうか。
しかしこのカードの強いところはスパークしてもハンドから出しても同じ能力が起動するって事でしょうか。
まぁしいて言うなら技属性が違うので、キャンセル等で引っかかったりするんですがね。


しかし空白なら最初に純白パンティーを送り込む心剣デッキしかあるまい!
パンティ片手に心剣を抜く心剣士。これしかあるまい!
いやまぁ空白デッキに良いパンチャーが生まれたという所でしょうよ。
まぁバスケットする子が居ましたが。


しかし単純にパンプできましたか。
個人的にはベンチのスパーク能力を起動とかでも面白かったんですが。
まぁキャラごとに心剣能力が違う可能性が濃厚ですからね。
トライアルに期待ですね。