これが底辺ね。マジありえねぇ。

今日突然
「明日休みね」
とか言われたんだがwww
これが派遣か。
恐ろしいな・・。正直派遣の仕事は今回が初めてだからか。
結構戸惑ってます。


暇な時間にゆかりんの曲を聴ける仕事でなければ辞めてますよ!
まったくもう。
仕事をなめてんじゃ無いだろうねぇ。
ふぅ。
今日も良い、ゆかりんでした。



キタコレほっちゃんwww
また堀江か!
また・・堀江か!!
堀江・・か。
大切な事なので三回言いました。


だってさ?
おかしくね?ほっちゃんだけで公開カード2枚目ですよ!
また堀江厨歓喜ですよ。うざいですよ。
しかも・・Uとか。
ふぅ。またホビステとフルコンとアトリエから無限回収ッスか。
お手伝いとはいえ、面倒じゃ。
しかも別の知り合いのほっちゃん好きに悪い。
いや、ホント。


能力的にもオリカ級。
ハンドを見るか、4000パンチャーを出すか。
・・・。
まぁそれもほっちゃん単。
もしくはことりデッキなら。という所でしょうか。
いや、まぁこのカードを相手にした時にレベル0からレベル1に上がった状態で果たしてこのカードが脅威か?
否。
ならばわざわざハンドを見せる必要も無く。


そして事故を起こした時。
例えばこのカードしかレベル0がハンドに無い時などは悲惨。
もう終了のお知らせという奴です。
実際レベル0ラインでハンドを見せるのは辛いですが。
デッキの根幹になる様なパーツが無ければ見せる事も可能ですし。


しかし。
このカードのせいでほっちゃん単VSゆかりん単でレベル0ラインは奴らに制圧される事になりましたよ。
ええい。くちおしや。
まぁしょうがない。今度くるゆかりんのカードに期待。



この前出たくりむの能力とシナジーして相手のベンチを焼くんですね。分かります。
これは強い!興奮する!!
うはおk、マジムリポ
いや、まぁパートナーの相手次第なんですけどね。
まぁデッキ次第ではトライアル亞里亞を使えば下げやすいし。
悪い事は言ってないですね。


つか宝とヒロインすか。
予想が外れてしまいましたね。
宝石かと思ってましたよ属性。
つかヒロインって属性あるんですね。
という事は!!
夕菜は・・!夕菜は・・!!
ヘロインだというのか!!


いや、ヒロイ・・げふん!げふん!!
ふむ。千早はヒロインと姉でしょうか?それとも魔法?
期待が高まりますねぇ。
楽しみじゃー!!