雪UZEEEEEEEE

雪のせいで自転車で走ってたら目に!雪が!
痛ぇ!この野郎!痛い!痛い!スイマセン!!
とか言いながら走って帰ってきましたYO
まぁね。
雪とか今更喜びゃしませんよ。
交通機関は乱れるし・・。
我らが愛する八王子は風が強いですからね。
もはや吹雪。
自転車が転ばないか不安でしたが。
まぁ何とかなって家に帰ってきたお。


つかね、雨という予報はどうなってるのかと。
まったくもう!騙されましたよ!
はぁ。
しかし頭痛いお。
まぁ今からゆかりんメドレーでも聴いてゆっくり休むお。



知り合い歓喜カードですな。
おめおめ。
クライマックスシナジーカードがCとかウラヤマです。
私はRR確定ですよ。
まぁ良いんだけどNE〜。


このカードの能力的には事故対策くらいしか浮かびませんなぁ。
いやはや。
いや、メカ・委員長デッキとしては結構優秀なのかもしれませんが。
個人的には1ドロー系のクライマックスなら使っても良いかな。くらいな感じですかね。



き、キキター!!
リーラDAー!!
いやはや、まぶらほ最初のキャラがリーラとかフイタ。
ヒロインはどこへ行ったwww
能力的にはかなり強いッス。


基本的に手札から放てる除去の強さはムービングサワムラーで実証済みですが。
奴と違う事はこのカード自体がパワーキャラな事ですかね。
スパークして戦っても良いし。
とりあえずこの称号のMMMはローマ字なんだろうか?
ローマ字の場合また熱くなれるんだが。


英語ってワケじゃ無いんですよね。
まぁとりあえず明日からは堀口元気くんを回収する作業に入らなくてはいけませんな。