電車より自転車の方が速いぜ!

電車で店から帰る場合は40分前後。
自転車で帰る場合は20分以内。
電車なんてゆとりですよ!
時代は自転車!そう、体力というエネルギーを消費するだけで走り。
頑張れば頑張るほど速度も上がる。
最高じゃないか。
これぞ、乗り物の至高。


後はiPodからゆかりんの曲という名前のドーピングを自分に与えれば。
光さえ超えてみせる!
体はボロボロになりますがね!
構わない、この一瞬を駆け抜けられればっ。


忘れたい自転車もありますがね。
そうね、マジ。
リタイア8枚で山頂から超高速で当て逃げしに来る自転車とかね。
もうね。もうね。
まぁ良いや。もう忘れよう。
今日はノストラダムスが三枚連続リタイアに送られるという良き日でした。
なんで三枚重なっていたんだ・・。



キター!
ダカーポ黄単に希望の光が・・。
ボロボロ・・(涙)
長かった。この手の応援が来るまでが長かった。


まぁとりあえず能力は強いッス。
クライマックスが+2以外なら即採用レベルかな。
単純にこのカードが2枚並んでいた場合、場だけで中央が3000パンプ、両端が2500パンプ。
クライマックスがパワー+1000のソウル+1なら4000パンプ。
しかも相手ターンの終わりまで有効というのがかなり強い。


まぁ後はバウンスに弱いくらいですが。
それはどんなデッキでもほぼ同じですからね。
いやはや。
まぁクライマックスが無いと弱いとは言いつつも、レベルパンプもあるし。
とりあえずは作ってみてからですかね。



キ、キター!!!
さくら様D☆A!!
つか、TUEEEEEEE!
リタイア能力持ちなのに、リーダー回収付きですよ!
うはおk
まぁ普通に考えれば大神さんを持ってくるんでしょうが。


ドラゴンのくりむさんをベンチに持ってこれますよ。
つかこの手の復活系のカードはたいがい強いんですよね。
まぁ何よりも重要な事は。
可愛ぇえ!!
カードの絵が可愛い!
コレは重要ですよ。


まぁ能力云々もありますが。
これはまさかトライアルを2〜3個購入しなくてはいけないフラグなのか!
うぐぅ
金を貯めるしかあるまいて。
しかし、SEGAはサクラ大戦しか発表されないが・・。
他の作品はどうなっているのか。
非常に気になりますな。
順調にいけば明日はドラゴンの日ですが。
また生徒会なのか・・!まぶらほ・・来い!
明日も仕事を頑張るから・・まぶらほを・・是非まぶらほを・・・。