マジ誕生日とか。何も嬉しい事は無いよ。

仕事をしながら新しいデッキを考えてたんだが。
ぴたテンデッキというモノが出来そうな気がした。
ゆかりんくぎゅみゆきち、さくにゃんはかなりの枚数あるし。
余裕じゃないか。
いける!いけるぞ!!


まぁ今の中高生にぴたテンとか言っても分からないかもしれないけどネ〜。
私はそんなに年をとってないぞ!
まだまだ20代になったばっかりみたいなモンだし。きっと。
つかさ、また職場で誕生日おめでとうございます。とか言われたんだが。
いや、何もおめでたい事なんかナイヨ。
つか10代の奴に言われるとイヤミかっ!とか言いたくなるわ。


いや、一週間以上前の思い出したくも無い思い出の事なんか言われてもね。
もうね。もうね。
私の心は粉々ですよ。
そりゃ、Zのメールシュトローム作戦をリアルタイムで見ていた人間ですからね。
記憶に殆どないとはいえ。ね?
20代の半ばを過ぎれば誕生日は祝い事では無く罰ゲームみたいなモンッスよ。
1つ、1つ命のロウソクが消されていく感覚というか。
く、くぅ・・。
ガキの頃は分からなかったピッコロさんが若さを求めた理由が今こそ分かりますわ。
コレか!この感覚か!
あぁ!エロゲの世界に行きてぇ!
年もとらず、二次元のキャラと戯れてぇ!
主にねこねこソフトの世界に行きてぇ!!
そーれ!にゃうーん!!!


まぁとりあえず今日も何かカード紹介されてたんで。
とりあえず冷静にコメントしていこうかな。と思ってます。

すっぺぇ!こりゃあ!
フルコンプ様に献上するカード№1だよ!
つかドローするのに1点ダメージ受けるとかどんだけなの!
まぁ今後増えるカード次第では強いんでしょうがね?
現段階では無理ッスよ。


ハンドを2枚捨てて1点回復とかのイベントでもあれば強いさ。
いやはや。
知り合いの青プレイヤーにも聞いたけど、ムリポそうッス。
まぁ何か思いつけばデッキでも組んでみますけど。
現段階じゃあ・・10枚で1円のセットにダイレクトインですか。
まぁ20ボックスも開ければ気が遠くなる程出るんでしょうが。


いや、リセと違ってライフ削ってのドローはWSでどこまでアドが回収出来るかが問題となってくるわけで。
まぁ確かにクロック2ドローをしない代わりに得た3ドロー+圧縮なら強いですが。
そうなり得る環境はどれだけあるか。
まぁドロー後の1枚ハンデスは無いと死んじゃうから良いんだけど。
現状じゃあコレは厳しいかなぁ。




つ、つぇぇぇえええ!!
原作中のオリカじゃ無いんだから!
なんすか!このカード!
生徒会がリタイアしてるだけでパートナーアタックを得て!
それぞれ三種類のキャラが居るだけで相手を強制リタイアッスか!
なんじゃそりゃあ!
まぁ他の揃えなきゃいけないカードの性能や枚数次第なんですが。


はぁ、コレでまたキャンセルゲーをしなきゃならんのか。
つか能力が生徒会とリーダーって・・。
ムリポ
まぁ前回の時点でレベル三種居るときの万能キャンセルと全員タップ時の万能キャンセルは回収済みなので問題は無いですが。
いや、もうね。
まぁ良いんだけどさ・・?
良いのか?本当に良いのか?
私が出るのは(あれば)ドラゴンカップ
無理ー!まぶらほが優遇されそうな気がしないから無理ー!


なんなの!?
昔の作品はそんなに駄目ですか!
つかカオスTCGやった時にファントムの扱いがゴミ過ぎて泣いたからなぁ。
あぁ〜イライライライライラ。
つか出すなら平等に扱えよ!
一方だけ強くして、俺TUEEEEEゲーされると本当にうぜぇ。
別に全て平等にしろ。とは言わないよ。カードゲームだもんよ。
でもさ限度があるだろ。
流石にないがしろにされたユーザーは許せないよ。そういう行為を。


WSにプロモだってやたら偏ってるし。
まぁ私が今までブシ関係で一番許せなかったのはカオスTCGのオーガストだがな。
けよりな、FORTUNEだけでオーガストとは片腹痛いわ!
最低でもはにはには出せよ!別にバイナリ、プリホリを出せとは言わないからさ!
まぁ本当は参戦してくれた方が良かったけどさ。
そういう所をチクチク回収してくるリセは本当にありがたい。お金も消えるがね。


ONE、MOON.参戦には泣いた。色々と。
つかKEYはリトバスクラナド参戦で終わりか!
ふ、ざけんな!AIRはどうした!?KANONは!?
ONEはMOON.は、どうs・・。
いや、何でも無い。
きっと気のせいだろう。


なんかテンションのままに書いてしまった。
カード紹介はいずこへ?
まぁ書き直すのは面倒だし。このままで良いや。
基本的に訂正とかはしないし。


最後に言いたい事は1つ。
自分がパートナーとは会長さん。ぱねぇッス!