駆け抜けろ!風より、光より早く!!

仕事場から今までの倍以上の速度で家に帰りました。
何故かって?間違ってダチのiPodを持って行ってしまったから・・。
早く家に帰ってゆかりんの声が聞きたかったんです・・。
しかた・・なかったんです。
つかコイツのiPodほっちゃんの曲しか入ってねぇんだよ。


くっ!
嫌いでは無い!嫌いでは無いが!!
半日以上ゆかりんの曲を聴かず仕事をする事になるなんて・・。
ぐ、ぐぬぅ。体が・・全身が痛ぇ!
おかしい、4日寝ずに仕事をしているだけなのに!
普段はゆかりんの曲を聴きながら生活しているから、きっとその反動が来たのね。
まぁ家に帰って今聞いてるので、元気、元気!!
流石だね!
栄養ドリンクとか必要ねぇッスよ。
メドレー流してるだけで元気!元気!



まぁ日々ゆかりんについて考えているのは当たり前なんですが。
一応。
今日のカードも更新されてたし。
テンションも上がるカードだったし。
感想をば。


いや、赤チャンプに希望の星が!
レベル1、コスト0の6000パンチャーですよ!
しかも赤ですよ!!
今までの冷遇ぶりから一転。素晴らしいカードじゃ!
まぁどうせもっと強いのが他の色に居るんでしょうが。
知ったこっちゃねーや!
この感動を今。かみしめたい。


つかね、本来であればマイナス効果であるハズのキャラ1体タップが実は全然苦しく無い。
まぁチャンプデッキは毎ターン後列をひねるワケじゃ無いし。
特に最近はドロー美魚様がいらっしゃるので。
タップに苦しさは無い。
それよりもノンコストで出せる6000の方が圧倒的魅力。


まぁアイコンのメカ、バナーナも何かしらシナジーが見えるし。
コレは良いカードですな!
いやはや、ダカーポで赤いレアが楽しみになる日が来るとは。
人生何があるか分かりませんな!



遂に公開開始じゃー!
いや、もっと前からしてたのかもしれませんが。
私は今日初めて気がつきました。


VS新弾トライアルカードじゃあああああ!!!
いきなりコイツか!
スーパーベンチキャラですが、どうやら花組デッキの核になりそうなカードですね。
大神wwww
いや、特に意味は無いんだが、つい草を生やしてしまった。
またアトリエで誰かに怒られてしまいそうじゃ。


だって、このカード見たら笑うでしょ、色々な意味で。
4000とかwwwマジwwww
小町アタックで一撃wwww
とか言ってそうだもんよ、発売した日。
レベル2ッスよ。コレ。


どうせ、エネが1個しか無い状態で現れて・・どういう事なの!
とか言ってる光景も目に浮かぶようだし。
まぁシステムキャラなんてそんなモノなんですが。


キバヤシと500差か。
まぁ能力は限定的だけど、その分強いし。
悪い事は言ってないんだけど。
何だろう、この心に生える沢山の草は。


まぁまだ他のカードを知らない以上、評価のしようが無いと言えば無い。
サクラ大戦のスペック次第かねぇ。
捨ててパンプは強いんだけど、アドがどこまで回収出来るのか疑問ではあるし。
まぁ今後の公開カード次第ですな。
次はまぶらほに期待!