爆丸とはまた懐かしいモノを・・・。


昨日のカードはアイシアだと聞いて。
日記を書け無かった。
く、悔しいです!


まぁ良いだろう。
べ、別に悔し・・いです!
が、気にしないぜ!!


つか最近複合能力キャラ増えましたな。
WSも新しい領域に近づきつつあるのか。
まぁ今日紹介のカードは茜ですね。
出たターンのみ1500パンプ。
出たターンだけ考えれば5500。
まぁ悪くは無い性能ですが、アンコールを持っている意味が見えん。


相手ターン中は4000とか。
カウンター使ってもバニラじゃあ、無理ですよ。
せいぜいチャンプアタックビートに使うくらいしか今は見えん。


後はチェンジみたいな能力もありますが。
先がどんな能力か分からないから評価のしようが無いと言えば無い。
まぁでも現段階だけ考えても結構強いし、使い方がいろいろありそうなカードですよね。
まきいづみ単とか。
まぁ圧縮ビートとか。


後一ヶ月無いんですねぇ。
ダカーポ発売まで。
今現在、睡眠時間を極限まで削って仕事をしつつ、金を稼ぐ毎日。
とりあえず・・三月末まで頑張らないと。
では、また。