YAHOOOOOO!!!!!!

今日は〜何の日かっ!
知ってるかいっ!!!
今日は、我が敬愛する田村ゆかり様こと姫様の誕生日なのですよ。
YAHHAAAAAAA!!!!
テンション上がってキター!!


そしてもう1つ。
ねこねこFD3発売日にして、ダカーポトライアル発売日ぃぃぃいいい!!!
まぁ、ゆかりんのサインで無い事は残念ですが。
で・す・が!!
私が北都南様の事が嫌いだと誰が言ったぁ!!
否!!断じて・・否!!


最高DAZE!!
サインキター!!!
とりあえず、トライアルをフルコンプしたぜ。
サイン全種類フルコンプ!
ふふふ、ははは。
はーっはっはっはっははは!!
これぞ、金の力!!!
金は・・・力だ!


ダカーポを遊んだ感想としては・・。
まぁカミーユはどうでも良いとして。
さくらさんは結構強いッスね。
アイシアについては何も言わんよ。
可愛い。それは正義だ。ジャスティスそれはジャイトス。
強さっすか?
ソウル2って所じゃないですかぁ?
何ですかぁ?バカにしてるんですかぁ?


カミーユのレベル2ソウル2の所為でキツイッスよ。
なんなんねー!!
いやいや、まぁ可愛いから良いんだけどさ。
くぅ・・・。く、悔しい。
いいもん!無限回収するもん!
パンツじゃ無いから悔しく無いもん!!


ま、とりあえず強さを求めるならレベル1の音夢をガン積みでしょうが。
私は・・無い。
あり得ない。
断じて・・無い!
ふざけるなっ!
私は魔女に屈した覚えなど無いわっ!!
我が魂は常に姫と共にある。
誰に何を言われようが、こればかりは私の好みである。


まぁとりあえず、明日までにデッキをいくつか作ってみるお!
では、
ゆかりんゆかりん
ばんざーい!!ばんざーい!!
誕生日おめでとー!!!

でゅあ!!