カミーユ、私の命を吸って! 私の命を吸って、そして勝つのよ!

今日のカードを見て最初に思いついたのはエマさんでした。
なるほどね。
トライアルがやたら思い出ビートをしていたのはこのカードの為か。
なんじゃそりゃー!!


くぅ・・。
悔しい、コレでは音姫がメインのデッキでは無いか!!
まぁでもコレで新能力が判明したワケで。
ブースターでは期待ですな。


さくらさんかアイシアに付けば良いね!この能力。
つか『記憶』って名前からも杏に付きそうな感じが否めないワケですが。
でもアンコールかぁ。
なんとも言えない感じですな。


しかし当然の様に《魔法》持ちの《生徒会》ッスか。
まぁなんか生徒会にアンコールを付属する子が居たような気もしますがね。
気のせいでしょう。ハハハハハハ。
原作といい、WSといい、とことん空気だな。あの子は。



そしてもう1枚〜。
まぁただの1/0バニラなワケなんだが。
素晴らしく由夢好きほいほいですな。
後、ほっちゃん好き。


というワケで俺のデッキには入るかどうか怪しいカードになったなぁ。
何せ知り合いのほっちゃん好きに1枚残らず搾取されそうなんで。
まぁ代わりに俺もさくらさんを残らず奪い尽くしてやるがな!
しかし・・こうなるとクライマックスが気になる。


だって、ここまで対応カードとか1枚も無しですよ。
さくらさんの対応クライマックスは来るのか!
アイシアは・・。
もし来るなら、遂に単が二つ組める事と。


ゆかりん単で選べるクライマックスが増える!
キタコレ、テンション上がってキター!!!
まぁトライアルはどうせ、朝倉家の誰かなんだろうが。
良いぜ!別に良い!!
トライアルでは期待なんかしてねぇ!!


俺は・・ブースターで・・来ることを・・。
信じてるー!!!


よし。良い感じにテンションも上がったし。
これからバイトの面接に行ってくるぜ!
睡眠時間なんざ、ガツガツ削って逝こうぜ!
金じゃー金!金は力じゃー!!