不器用なモンだ人間なんて・・。

またキター!レベル1パワー7000。
でもトリガー無い子!
このトライアル強カードの群れですな。


しかしやりたい事があまり統一してなさそうな感じも・・・。
まぁトライアルを開けてみないと分からないんですがね。
しかし『まひる』か。
友人に持って行かれるな。速攻で。

まぁ良いだろう。俺もさくらさんとアイシアは持って行く!
・・・。アイシアは沢山あると良いなぁ。
もう一人の青使いと折半だし。
うぐぅ。こればかりは神に祈るしかあるまい・・。


ところで・・。
2月27日ダカーポトライアル発売。
という事はまぁ恐らく近くのショップでは26日から売り出すのでしょう。
そうなると・・何が起こるか。


ねこねこソフト。ファンディスク3発売日・・2月26日。
うはおk。
またコレか!
またこのパターンか!!


いや、金銭的問題は大丈夫!!
違うんだ!そういう事じゃない!!
俺のやる気、テンションの問題なんだ!!


だって同時発売だったら・・どうしても、ねこねこを優先してしまうだろう・・。
どうしようも無い俺だもの・・。
うぐぅ
俺は常に1つの事に向かって一直線に突き進んで行く人間だからね。
愛情を何方向にも同時に向けるなんて器用な事は出来ないのさ。


やべぇ。
俺、27日に八王子に行くのかな?
本来であればデッキを作って調節しに行くんだが。
どう考えてもファンディスク3をやっている気がするよ。


だって!だってディスク3の内容が神すぎるのだもの!
俺的クリーンヒットが多くてね。
まぁコレでゆかりんライブとかと重なれば、またそれはそれでアレなんですが。
残念ながらね!
ククク。
だが、しかし忘れてはいけない事はある。
2月27日。


それは私が敬愛する姫の誕生日!!
お祝いしなくては!まぁ毎年の事ですが。
4日前の自分の誕生日とか知らんわー!!
同じ日に誕生日の友人なんぞも知らんわー!!
大丈夫。今まで一回も祝った事無いから。その友人の誕生日。


だって・・・ねぇ。
姫がこの世に生まれて嬉しい事なんて数え切れませんが。
そいつがこの世に出てきて俺にとって嬉しかった事なんて殆どありませんよ。
けっ。
まぁと言いつつ一応お祝いはするんでしょうなぁ。


まぁ当日にならなければ分かりませんが。
今週も後数日。適当に過ごすべさ〜。