俺、これから発売するゲーム全て買ったら田舎に帰って結婚するんだ。

クラナドの第三弾発売ですって?
知り合いの自称ぺーぺー乙www
5月29日か。
ダカーポ(WS)を3月に買って、4月にSEGA(Vスパ)を買って、5月にクラナド(WSエクストラ)を買って、6月、8月になのは(WS)を買うのか。
毎月毎月、喜びながら死んでいくんですな。
がははは。


まぁ俺も人ごとでは無いんだがね。
クラナドには・・いるんですよ、えぇゆかりんキャラが。
春原さん家の芽衣ちゃんが。
うはおk


ふははははははは、まぁ私とて死亡フラグが消えたワケじゃ無いんだぜ!
なんたって6月にドラゴン(Vスパ)発売!!
そして今日得た情報の一つ。
4月1日、マリッジロワイヤル発売!
ぐはぁ!お金が・・お金がたくさん消えていく!
「お金は、お金は力なんだ。お金は、俺達を支えているものなんだ!
   それを、それをこうも簡単に失っていくのは、それは、それは酷い事なんだよ!!」
ってカミーユ先輩が昔言ってたんだぞ!


また新しいバイト探さないとなぁ。
なんか良いバイト無いかなぁ。


そういえば、デッキが結構変わって赤単から赤タッチ青に完全に変わりましたよ。
デッキ名「赤青、(自他)嫁ビート」

レベル0

“前向きマジック”小毬×1

お月見 由夢×4
タカヤ×4
“華麗なる剣聖”唯湖×4
虚無のルイズ×4
荒垣 真次郎×1

小悪魔 杏×2
三枝 由紀香×1
事件の予感 律子×1
全力でフォロー直斗×1

レベル1

神凪 いつき×1

“ガンダールヴ”サイト×4
元・天使フロン×2
“いつも”のハルヒ×1
“頼れるアニキ”長曾我部 元親×1

“完全無敵少女”沙耶×2
“読書好き”美魚×1

レベル2

心優しき騎士ガドフォール×1

“ビューティ男爵”中ボス×1
ツンデレ特急かがみ×1

“幸せスパイラル”小毬×1

レベル3

トラブルガール ハルヒ×1
“武田軍最後の砦”信玄×1

アンリエッタ・ド・トリステイン×1

クライマックス

伝説の使い魔×3
サムデイ イン ザ レイン×3
バレンタイン×2


またピン差しが増えたせいか、ピーキーなデッキになりましたがね。
つかピン差し16枚とか、テラワロス
抜くカードとか無いわよ!
このデッキでまた1か月くらいは頑張ってみますかね。


新規カードは音姫ッスか。
ソウル1パンプの後の思い出へ。
なんというか。トライアルで思い出ビートって一体・・。
いや、トライアルはこれから始める初心者向けのデッキでもあるワケでしょう?
結構単純なカードだけでも良い気がするんだけどねぇ。


しかし強いね。
ホントね。謎に強い。
こんだけ軽くポンポン思い出に跳ぶカードが多くなっちゃ面倒だなぁ。


しかし音姫じゃあ俺のテンションは全く上がりませんなぁ。
まぁ明日のカードに期待。