黒カップ用のデッキがツン期!

なんてこったい!
ダカーポトライアルのカードが、ががががが
さくらさんとアイシアだとぉー!?
キター!テンション上がってキター!!
ようやく・・ようやくぅ・・・。
さくらさんのレベル0バニラが・・。
ダカーポ第一弾発売時から苦節約2年。
長かった。本当に長かった。
ゆかりん単の500しか無いレベル0ラインになのは様のバニラが来た時並に嬉しかった。


これでダカーポ黄単に安定という名の姫が舞い降りた!!
そしてもう一枚。
アイシア
ウレピー!キター!!YAHOOOOOOOO!!!!
ふん。レベル2コスト2のバニラか。
前回のシナジー持ちと同ライン・・。
重っ!キッツー!
だが、それがイイッ!!
たまんねぇ・・。


そして今日の最新カードを見たら。
セット販売だが、またさくらさんDAZE!
キタコレ、ヒャッハー!
まぁ能力としては1コストで思い出。というまぁ圧縮とか思い出ビートには使えそうなカードよね。
それに安定の2500パワーに、音楽・魔法持ちの名称「音夢」・・・。
強!!強すぎじゃね!?このカード!
どういう事なの!?
しかし、ゲームを変える程か。と言われれば別にそんな事も無く。


まぁ私が思った事は。
音楽=ことり。
魔法=さくらさん。
別に音夢いらn(ry)


べ、別にアニメ版第1期とか。ゲーム本編や。
アニメ第2期の第6話を恨んでるわけじゃ無いんだからねっ!
全く気にして無いんだからねっ!


まぁとりあえず来週の土曜日の発売までテンションをどんどん上げながら待ちますか!